お久しぶりです。

 3月23日からブログの更新をしていませんが、3月24日にニャンミーが食欲不振で入院してから、「ニャンミーと一緒に庭仕事が出来ないので」更新していませんでした。

(右腕に点滴中のニャンミー)
画像
画像




にほんブログ村


 お腹を大きく切って10日間で退院してきましたが、腫瘍の組織検査で悪い病気が判明したので、これから半年くらい治療が必要です。

(退院後のニャンミー)
画像


(お腹の縫目)
画像



にほんブログ村

 いくらニャンミーの具合が悪いといっても、季節は春になったので沢山の庭仕事が待っており、晴れ間にデッキの机や椅子にステインを塗りました。
画像
画像




にほんブログ村


 春一番に大きな穴を掘って準備しておいた畑に、アスパラの苗を植え込みましたが、今年は養分を蓄えるために収穫は出来ません。
画像
画像


 クリスマスローズの開花は例年よりも遅れましたが、ようやく春日を浴びて地植え株も満開をむかえました。
画像
画像



下のどちらかのバナーをポッチってください。
 (このブログに10ポイントが加算されます。)


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


「ニャンミーの庭仕事」トップに戻る。



この記事へのコメント

2018年04月08日 10:05
暫く更新されておれらないので??と思っておりました。ニャンミーちゃん 頑張りましたね。(^^♪
2018年04月09日 08:03
全く食事をしなかったのですが、少しは食べるようになりました。
2018年04月11日 13:59
こんにちは~
ニャンミーちゃん 悪い腫瘍でしたか
可愛がっているだけに、すごく悔しいですよね
イータンもブログで空ちゃんの手術を記事にしましたが、組織検査は悪性腫瘍でした。
皆さんにはそのことをまだ記事にしていません。
中々気持が重たく、心の整理もつかなくて。
ニャンミーちゃんガッツ頑張ってね
空ちゃんも頑張ります。

この記事へのトラックバック